
生き方
アレン様の幸福論エッセイ、第3回目は「他人の目」がテーマです。周りの目が気になる、誰かに笑われたり否定されたりしたら嫌だから、自分が本当にしたい格好ができない……そう思うことはありませんか? あと一歩の勇気が出せない人、同調圧力に屈して本音を言えない人にアレン様のありがたいお言葉を届けます。
* * *
今はもう他人の目なんてまったく気にならない㌔、幼少期の頃はすごく気にしてたわ。もともと女っぽい趣味があるのに、男っぽくしなきゃいけないと思って生きていたから。当時は「自分は人と違うんだ」っていう劣等感がすごくあったの。
幻冬舎plusにアレン様大先生がついにご降臨…!! 本連載では、現代社会で生きる誰もが気にしている「幸福論」について、ありがたいお言葉をつむいでいただきました。読めば幸せになること間違いなしのスペシャルなエッセイをご堪能あれ。
日々更新する
多彩な連載が読める!
専用アプリなしで
電子書籍が読める!
おトクなポイントが
貯まる・使える!
会員限定イベントに
参加できる!
プレゼント抽選に
応募できる!