1. Home
  2. 読書
  3. 捨てがたき人々
  4. 映画「捨てがたき人々」(主演・大森南朋/...

捨てがたき人々

2014.03.06 公開 ポスト

映画「捨てがたき人々」(主演・大森南朋/監督・榊英雄)が、第38回香港国際映画祭のGlobal Vision部門に正式出品が決定しました。

幻冬舎文庫『捨てがたき人々』(ジョージ秋山)を原作に映像化された、映画「捨てがたき人々」(主演・大森南朋/監督・榊英雄)が、第38回香港国際映画祭(3月24日~4月7日)のGlobal Vision部門に正式出品が決定しました。

◎上映日/現地時間)
・4月4日(金)14:30~@The Grand Cinema
・4月7日(月)21:45~@The Grand Cinema

国内の公開日も間もなく発表予定です。
映画も漫画も、男女の業を抉る超問題作! 
未読の方は是非、幻冬舎文庫をお買い求めいただき、映画公開を楽しみにお待ち下さい。
 

関連書籍

ジョージ秋山『捨てがたき人々 完結上下巻セット【電子版限定】』

男女の業を鋭く抉り、映画化もされた傑作マンガ『捨てがたき人々』上下巻が電子版限定で、合本になって登場!
※本書は、『捨てがたき人々(上)』『捨てがたき人々(下)』を1冊にまとめた電子書籍限定の合本版です。

■『捨てがたき人々(上)』
「なんだか生きてんの飽きちゃったなあ」。職を失い、生まれ故郷に帰ってきた狸穴勇介。不細工で、金も仕事も夢もなく、考えるのはセックスのことばかり。心の荒野を彷徨っていたある時、勇介は微笑みの宗教「神我の湖」に傾倒する京子と出逢い、執拗なストーキングの末にレイプする。二人は互いに嫌悪し合いながらも離れることができずに姦通を繰り返すようになるが……。

■『捨てがたき人々(下)』
周囲の猛烈な反対を押し切って、妊娠を機に夫婦になった勇介と京子。しかし息子が誕生しても、勇介の心は孤立したまま彷徨い続ける。叔母との情事、生き別れの母との再会と、その母の夫殺しの過去。息子との断絶、爆発する暴力衝動……そんな時、勇介の前に一人の女が現れる。彼は安息の時を得られるのか? 愛を信じられない男と愛を信じる女――人間の業を抉る超問題作、ここに完結!

→ジョージ秋山先生のその他の作品を見る
※「立ち読み」ボタンからも中身の一部が閲覧できます

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP